寝付けなくて(;´д`)トホホ… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日の夜…なんか途中途中で起こされて大あくび

寝ては起こされ……寝ては起こされ……

その途中も腕が痛くて目が覚めてキョロキョロ

なんかゆっくり寝た感ゼロぉー

なあたぃ大あくび





なので睡眠不足ぅ〜無気力無気力無気力



珍しく今日の朝は起きるのが辛かったよぉ〜えーん

なので家事第一弾を済ませてから

梅昆布茶投入〜お茶お茶お茶

体に葉酸を指差し

そして少し仮眠をぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




あっびっくり

バセドウ病の方はこの昆布茶治療は

オススメかどうかはドクターに聞いてね指差し

以前に…バセドウ病に昆布はNGって聞いた記憶が

あるから真顔

バセドウ病から橋本病に移行かぁー?なんて

思ったりもしたけどドクロドクロドクロ

ドクターに詳しく聞かなきゃだわえー




今日は水曜日飛び出すハート




隣で鳩がめちゃくちゃ鳴いてます…

誰か通訳をニヤリ




それでは……

またね……イヒバイバイ


そうそう…

クレンジングシートをプチプラで

買えるのないか……

今探してて……


 

 



 

 


へぇ~うーん

ファンデを厚塗りするから(笑)

帰ったらすぐに落としたくてシャンプー気づき