ドクターも悩む…あたしの体…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

実はですね……

昨日ドクターから提案されまして……




まず……

私の数値は日に日に悪くなってるらしく……

薬を飲まなきゃいけないかも……

とゆぅギリギリの所らしく……




いわゆる落ちそうで落ちない

断崖絶壁の際に立っている

状態笑笑笑

なんかちゃうなニヤリ




はてなマークはてなマークはてなマーク

ん〜えー?と、悩みまくるドクター……




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球……閃いたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

次の診察を3ヶ月後に変更して……

本来は半年おき……

昆布茶飲んでみるはてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク

昆布茶はてなマークはてなマークはてなマーク




そうなんです……

あの昆布茶笑ううさぎ笑笑笑



 

 


これには葉酸がようさ………ごほんっダッシュ

たくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク含んでいるらしく……




これを一日一杯飲むびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




これで様子を見ようではないか真顔パー




と提案され……




これから毎日…一日一杯の

昆布茶を飲むとゆぅ……



プレッシャーしかない(笑)




3ヶ月後に好ご期待飛び出すハート




そしてあたぃは帰りの道中に気付いたびっくり

あたしが飲めるのは昆布茶では無く

梅昆布茶だとゆう事にガーンガーンガーン

昆布茶嫌いやった叫び叫び叫び

ドクターにはあたし頑張るひらめきグー宣言を

してしまったので……今更却下なんてえー




まぁ、内容物は一緒やからえぇやろニヤリ







ってな訳で……

昨日から始まっておりますプンプングー




3日で飽きそう無気力無気力無気力

これを8月まで続けるなんて

罰ゲームやんガーンガーンガーン

でも宣言した手前……




あかんかったら白旗揚げよっと日本気づき

来月のあたしはあの頃の無敵な自分に

戻ってるだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

メルカゾールを服用して無敵だったあの頃うーん

かれこれ何年の付き合いやろはてなマークはてなマークはてなマーク

15年は付き合ってるよーな気がイヒパー



それでは……

またね……イヒバイバイ


素直に薬飲んでた方が……

なんて言えなかったねー