休みなのに……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

予定が入ってると

休みな気がしなぃのよねハートブレイク気づき

なのでもうしばらくは走り続けます足ダッシュ




今日は久しぶりの病院〜くまクッキー飛び出すハート




雨降りじゃ無いのが

うれちぃキラキラキラキラキラキラ

でも今にも降り出しそうよ雨雨雨



そして今NOWニコニコ笑い

天気怪しいけど……洗濯して……

お共を従えてニコパーうちのお嬢ガーンガーンガーン

着いたら別行動やのになぜ来る?




最近鳩のお話しばかりで申し訳ない……




あの夫婦喧嘩をしまくってた鳩……

さっきたまごを産んでましたヒヨコヒヨコヒヨコ




えっポーンポーンポーン


この前のママさん鳩と同じ鳩はてなマークはてなマークはてなマーク




でも毎回ひな鳩はてなマークはてなマークはてなマーク

見た事が無いとゆぅ魂魂魂




別に見たくないけどニヤリ



勘弁してよぉーえーんえーんえーん




視界に入れたくないから…

板を建てようかと思案中〜プンプングー

すき間の所ね上差し

でもそれしたらさらに鳩の居心地を良くしそうで…

嫌な環境を作ろう作ろうとするあたぃに対して…

放任主義なお隣さん……




いい加減にしろっ物申す



健康被害にあうわむかっむかっむかっ




朝から愚痴ってごめんよぉ泣き笑い




それでは……

またね……イヒバイバイ