珍しく………… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日…なんか知らんけど……

寝付きがめちゃくちゃ悪く……

少し寝ては起き……少し寝ては起き……

を繰り返し……

朝、4時過ぎに起床して……

その後二度寝して………




そして今…

7時半時計時計時計時計時計



うーん(+_+)スッキリしないわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず歯を磨いて……

パックしよっとパック気づき




今日は抹茶オーレコーヒー飛び出すハート 

外はまだ小雨がポツポツ雨雨雨

天気予報を見て……

しばらくは部屋干しやねえー




体調は悪くないけど……

昨日……仮眠を取ってて……

起き上がる時に、起き上がり方が悪かった

みたいで激痛ピリピリピリピリピリピリ

久しぶりの激痛に母ちゃんチーン宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




油断したぁー(;´д`)トホホ…



気をつけねば……




早く6月にならへんかなぁーうーん

詳細はまたその時に……

まだ解禁にはなってないので指差し




それでは……

またね……イヒバイバイ