続きよ\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。


ミニオンのパレードはもぅやってないのはてなマーク
時間帯かなはてなマーク


チュロス最高〜ラブラブラブラブラブラブラブ
でも乗り物は乗れずでしたガーンガーンガーン



ちなみにマリオエリアは抽選に落選
してしまいガーンガーンガーン
入れずでしたえーんえーんえーん
またリベンジだねグッ



ちなみにハリーポッターの乗り物……
名前忘れた笑笑笑
めっちゃ怖かったよ大泣き大泣き大泣き
あたし、魔法使いにはなれないと悟りました(笑)



魔法にかけられたあたぃは現実へ……



この気温で体調崩してる方が
続出してるとか!?!?!?
皆さんも気をつけてね指差し



そんな私は久しぶりにチョコラBBを
飲みます栄養ドリンク気づき
ここんとこ違う種類のを飲んでたのよ飛び出すハート





それでは……
またね……イヒバイバイ