この寒さで……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

洗濯物があまりにも多くてガーンガーンガーン
ベランダに収まるかしら驚きはてなマークはてなマークはてなマーク
なんて思いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗濯4回コースの最終
回ってますうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


後もう少しアセアセアセアセアセアセ
我が家はいつから大家族になったんやえー
ってほど……
てんこ盛りですガーンガーンガーン


そうそぅ…お隣の……
鳩をこよなく愛する会の
方のお家のベランダ
ママ鳩さん🕊気づき
たまご置いてどっか行ったガーンガーンガーン


モーニングかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



なのでその間に…
もうちょい向こうに行って
作戦決行致しました拍手拍手拍手


とりあえず巣立ったら
掃除しまくります……
さすがに今したら…
この地域の鳩に
いじめられそうやから不安


でもホンマに……
勘弁してくれぇー無気力無気力無気力



これはやっぱり…
引っ越しやなニヤリ


ってか……
誰が住んでるねんピリピリピリピリピリピリ


さっ、今日はこの後お父さんおじいちゃんパー
(うちのお嬢からすると、おじいちゃん)
と、待ち合わせイヒパーニコパー



今日はちょっと気温のせいで
お疲れなあたぃなのでした……



それでは……
またね……イヒバイバイ