ただいまぁー\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

しっかりリフレッシュして帰って来ました飛び出すハート




また明日から一から頑張ります筋肉




まだまだ私は覚えなければいけない事…
学ぶ事……たくさんです……
向上心持って……挑むのみ筋肉




お仕事でも…プライベートでも……
まだまだやなと痛感した今日……




とりあえず明日から5月……
また一からやるしか無いよね……



ちょっと色々考えてしまって……
モヤモヤしてますがもやもやもやもやもやもや



今日はシャワーで済ませて……
明日に備えよっと指差し
明日、お仕事行けば……
お休みぃ〜\(^o^)/



実家行く前に電話して…
打ち合わせやねニヤリ




それでは……
またね……イヒバイバイ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール