朝の4時……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

私は家事第一弾を行っておりますお弁当割り箸
うちとこの社員並の早起きやでニヤリ
ちなみに社員はもっと早起きかとあせるあせるあせる



昨日…餃子を焼いて……
1回目は成功したけど……
2回目は慌ててたのか失敗ガーンガーンガーン
慌てるとろくなこと無いね汗汗汗
後はたまごの入ったうどん飛び出すハート
なんか最近冷やしうどんとか…冷やし系ばっかりやって……
あったかいうどんが食べたくなったのよねニヤリ



とろみをつけたかったけど……
普通にニコニコグッド!ごちそうさまでしたお願い



みんなはGW予定立ててますかはてなマークはてなマークはてなマーク
あたしはシフトがまだなので……
とりあえず一つ立ってるけど……
それ以外がねえー



さてと……
シスコーンとヨーグルト食べて……

お店に苺🍓味が無かったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オーレと共にコーヒー飛び出すハート



いただきまぁーすお願い
と言ってもまだ朝の5時無気力無気力無気力
30分睡眠致します……



それにしても昨日は寝付きが悪く…
ずっと寝返りうってた…
ゴロゴロゴロゴロニヤリ
そろそろ掛け布団のカバーを
何とかしなきゃだわ…


それでは……
またね……イヒバイバイ