やってみよっと(*゚▽゚)ノ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

お弁当……




それはどこまでも続く線路のように……




終着駅が見えるまでは…

ずーーーっと作り続けなければいけない

主婦の主夫の家事の一つなのである……




それが知らんぷりはてなマークはてなマークはてなマーク



お弁当箱ってさぁー

油ギッシュ

じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク


あれって洗うの結構大変じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク




さっきGoogle先生が

教えてくれてんけどキョロキョロ



お弁当箱に洗剤と水orお湯を入れて……

もちろん蓋をして……

シェイク指差しここ大事(笑)




すると……

まぁーなんとゆぅ事でしょうポーンポーンポーン

あんなに油ギッシュだったお弁当箱が

まるで神尾楓珠くんのよぅに飛び出すハート

サッパリスッキリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お試しあれ気づき



ちなみにあたぃは

明日やってみますニヤリ

今日は無いのよねえー




終わりっお願い


知ってるって言うなよニヤリ

常識って言うなよえー