なかなか手強い(;>_<;) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

それではびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
昨日の支出を計算〜OKOKOK



細かく書くのは勘弁ねお願い



ざっと計算して……
日用品に2130円ほど札束札束札束
食費に1870円ほどお札お札お札
Total…4000円ぐらいかな……



お風呂の洗剤やら洗濯洗剤やら……
洗濯洗剤も粉に変えてみました上差し
トイレットペーパーやら……
これは2倍巻きのシングルよっニヤリ
我が家に絶対必要なハンドソープとかパー気づき
うちにはアライグマ(うちのお嬢)がいるのでねニヤリ



食費は我が家は間食族なので……
お菓子とかパンとかパン気づき
いるのよね上差し



今日は買い物する予定は無いので……
明日も無いと思うので……
たぶん…知らんけど……



とりあえず今日を乗り切ろう筋肉



誰か私にお小遣いをお願い



それでは……
またね……イヒバイバイ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)