あれもこれも……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

明日は雨かなぁーうーん
よしっ気づき
長靴履けるぞイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お金ピンチやのに(ー_ー;)





我が家はごま油をそんなに使わないので……
100均ので十分指差し
後はメモ帳とかメモメモメモ
左のピンチは北側の部屋の
レースカーテン用に看板持ち
後は割り箸とか色々………



久しぶりの100均……
楽しかったよん合格合格合格





なんかどれも同じような感じやねえー



あたぃ……
気付いてんけど……
桜の木を1本丸々で
撮った事無いのよねニヤリ




被写体が通りすがりの桜やから……

いつか1本でんっハッ

撮りたいなチュー




なんかジメッとするね真顔真顔真顔




さぁー、晩ごはんの準備しよっと……




それでは……

またね……イヒバイバイ