あたしにしては珍しく? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

桜も咲き始めてますよぉー桜桜桜
満開も時間の問題かとニヤリ
ほんま…咲く時は一斉に咲くよね桜桜桜




あたぃにしては珍しく……
夜桜母ちゃん〜カラオケ♬♬♬
夜桜ぁお七ぃ〜♬♬♬


いっぱい撮りたかったけど…
無理でした汗汗汗
歩いてたからあしあしあし



次はゆっくりと指差し



とりあえずバタバタしてます笑笑笑
詳細は後ほどお願い



さぁーグー
お風呂掃除しなきゃだわ筋肉
出発前に出来るだけの事は
しておきたいタイプ気づき
疲れて帰ってから色々するのって
あたしには無理なのですあせるあせるあせる



それでは……
またね……イヒバイバイ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)