お疲れ様でした\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日は家に帰ったのが夜8時前時計時計時計



遅くなってしまったぁーあせるあせるあせる



今日は疲れたっちゃー疲れたけど……
激疲れでは無いので……
とりあえずお風呂沸かして……
お風呂入って……今は午後9時頃です時計時計時計
サッパリ致します……
晩ごはんはビーフシチューの豚肉バージョンひらめき
デザート付きよぉーキューンキューンキューン



明日お仕事行けば……
2連休でござぁーますチュー飛び出すハート



何をしたかはまた後日ウインクチョキ



眠いなぁーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



とりあえず…あたしの免疫は元気です筋肉



それでは……
またね……イヒバイバイ