ε-(´∀`*)ホッ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日…お米を買いにコスモスへ車DASH!



無事に買えてε-(´∀`*)ホッ
ありがとう指差し



でも不思議な事が……
あたしの見間違いやろかはてなマークはてなマークはてなマーク
10キロのお米が置いてなくておにぎり気づき
5キロを買って帰りましたとさお願い



そう!l||l(›ଳдଳ‹)l||l
我が家は米を3合炊くんやけど……おにぎり気づき
我が家の炊飯器がおかしーのか………
あたしの計量がおかしーのか……
2合分のお米に対して……
水は3合の目盛りなのよね……キョロキョロん?



それって結局……
2合なんはてなマークはてなマークはてなマーク3合なんはてなマークはてなマークはてなマーク
みたいな感じに毎回襲われます叫び叫び叫び
米の量は2合やから、やっぱり2合やんなぁーえー
でも水の目盛りは3合なのよねぇーニヤリ



ちなみに我が家はちょっと柔らかめに
炊いたのが好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日の夕方から雨降りだったよ雨雨雨
でも洗濯物は間に合ったよ指差し



さてと……今日も4時55分起きなので……
すがポーンポーンポーンすがよっ!!!すがっ!!!
最近お気に入りのオーレをゲット
出来たのでラブラブラブラブラブラブラブ
朝からルンルンなのですキューンキューンキューン


後でゆっくり飲みますキラキラキラキラキラキラ



それでは……
またね……イヒバイバイ