無になるんだぁー…南無ぅーーーΣ(ꙨꙻꙨꙻ*)!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

お仕事から帰って来て…

少しだけ仮眠をと思いながら……横になるも……

寝れず叫び叫び叫び

眠いのに寝れずあせるあせるあせる

仮眠を諦め…

とりあえず少しだけスマホから離れて……

横になり……無になる事数分……ほんの2分……

時計時計時計時計時計

すぐに現実に戻され悲しい

1日を乗り切ったあたぃなのでしたイヒパー




からのっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今日は木曜日ぃーーー桜桜桜




新しいシフトもとりあえずチラッとだけ

チェックして上差し

まだしっかり見てないので……

シフトを配られたら見ようかなと……




朝は冷やっとするね無気力無気力無気力

ヒーターつけて……

今日も4時55分に起床指差し




でもなぜか3時過ぎに目が覚めてしまぃ目目目

焦ったぁーあせるあせるあせる

とりあえず時間までお布団で

ダラダラしてましたふとん1ふとん2ふとん3

眠れなくてもお布団でダラダラできるタイプ飛び出すハート




昨日は洗濯物も乾いてくれたから…

嬉しかったぁー歩くうれちぃ♬




とりあえずもう少しゆっくりしてから……

動きますかぁニヤリ




それでは……

またね……イヒバイバイ