年齢と共に↘↘↘追記あり…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

20代がピークで右上矢印右上矢印右上矢印
その後少しずつ右下矢印右下矢印右下矢印していく……
免疫力筋肉



運動不足だったりキョロキョロこれあたぃはてなマークはてなマークはてなマーク
疲れがたまってたり……これもはてなマークはてなマークはてなマーク
栄養の偏りだったり……
と、原因となるものがズラリ……



でも放っていくわけにはいかない……
だって身体のあちこちにサイン
出るからね上差し
私の場合はこれがキスマークキスマークキスマークとなるのです……
ママ友は身体の一部の痒みがあせるあせるあせる
言ってましたえーんえーんえーん



なので放っておいては
いけないのですNGNGNGNGNG


 

 

こーゆータイプはてなマークはてなマークはてなマーク



 

 

これってどぉなんはてなマークはてなマークはてなマーク



 

 

青汁タイプ飛び出すハート




あたぃは病院でお薬を貰ってるけど……

制限があるなんて知らなかったから……

こーゆーのも良いかなと……




でもこれってバセドー病とは関係ないのはてなマークはてなマークはてなマーク

って思ってしまうので……

5月くまさんに行くから……

その時に聞いてみようと思ってます……

実は今は休薬やけど……

数値が悪いのが一つあって……

だましだまし過ごしてます……

気になるなら4月においでと行ってくれたけど…

ブツブツブツブツえー




皆さんも健康第一ですよぉーニヤリ




それでは……

またね……イヒバイバイ


追記だよ気づき




参考にしてね指差し