(╥﹏╥)(泣) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

なんか……

あたし自身全然関係無いけど……

なんか……

泣けてくるわえーんえーんえーん

ドラマの見過ぎだわ悲しい

感情移入し過ぎかしら汗汗汗

あなたの一言一言が

あまりにも切なくて…哀しくて汗汗汗

悲しくならずにはいられない……

現実はサバサバしてるかも

やけどねてへぺろグッド!




それは置いといて……



寝不足やん凝視やばいっあせるあせるあせる

でも寝れないぐすん汗汗汗





朝から雨ですよ雨雨雨




何もしたくないよぉーえーんえーんえーん




でも朝からカップケーキ食べちゃったてへぺろ



 

 



 

 

意外と美味しくニヤリ

うん、朝から幸せです飛び出すハート




雨やけど……

とりあえず洗濯するかな……




それでは……

またね……イヒバイバイ