台風? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

すっごい風台風台風台風



まるで台風!?!?!?



今日は車で少しお出かけをニヤリ
詳しくはまた他所で指差し



それにしても……
今日㈷なん忘れてたあせるあせるあせる



お薬貰いに行かなやけど……
明日やね上差し




お腹すいたよーえーんえーんえーん



でも洗濯しなきゃガーンガーンガーン
朝洗濯出来なかったのよねキョロキョロ



乾くやろかはてなマークはてなマークはてなマーク
洗濯機についてる乾燥機を
使ってみよっとひらめき



それでは…
またね……イヒバイバイ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)