ちょこっとチョイス\( *´ω`* )/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

韓国ショップに行ったのよぉーキューンキューンキューン




これは2つともわたしの好きなやつラブラブラブラブラブラブラブ

前まではスティックタイプのが
色々豊富に置いてたのに……
今回は全然無くてえーんえーんえーん
右上のは定番のやつやね指差し
安定の美味しさです飛び出すハート





でっかいマグが欲しくて欲しくてチュー
これ上矢印上矢印上矢印実は
めちゃくちゃデカイのよびっくりハッハッハッ
あたしのグーが余裕で入るとゆぅひらめき



これでゆーーーったりと
オーレでも飲もうかなとコーヒー飛び出すハート



それにしても朝から雨雨雨
余裕でカッパやんガーンガーンガーン



嫌やなぁー悲しい



明日も天気悪いらしいから……
今日は通常洗濯しております……



部屋中洗濯物で溢れるなえー



しゃーないかぁー……



それでは……
またね……イヒバイバイ