とりあえず…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今月も今日入れてあと2日ウインクパー
やっとはてなマークはてなマークはてなマーク
もぉ!?!?!?



どっちでもえぇけどニヤリ



今日から連勤のスタートぉーーー指差し
今年のひな祭り雛人形はどぉーしよーかなぁうーん



ちらし寿司はてなマークはてなマークはてなマーク
実はこの前作ったのよ無気力無気力無気力



冷蔵庫の中がカラッポやって……
買い出し行くのも遠いし…
で、悩みに悩んで……
ちらし寿司看板持ち



だからちらし寿司はパス気づき



この前お寿司も食べたしなぁー寿司寿司寿司
スシローがイベントしてて飛び出すハート
それで行ってきました指差し



まぁ、まだ日にちあるから悩んでおこっと…



今日はお仕事ーーー筋肉



なんか昨日はめちゃくちゃ寒かったね…
今日はどぉなんやろーキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日は耳あてして、自転車ぁー自転車自転車自転車



やっぱり電動欲しいなぁー知らんぷり