試行錯誤しながら…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日は突然のお休みびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
リハビリは今回はキャンセルして……
1日フリーなあたぃイヒパー



お米買わなあかんけど……
食料品も底が見えてるけど……



我が家のピーンチ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
が迫ってきております……



とりあえず我がスーパーに
お買い物に上差しお米はドラッグストアで……



auペイ支払いで何とか過ごさねば……



あっびっくり
ついでやから記帳に行こうかな……
実はかなぁーーーり放置していて……
新しい通帳に変えないといけないのよね…



すっかり忘れておりましたガーンガーンガーン



なんやかんやとやる事が……
出てくるよねーニヤリ
ずっと後回しにしてたもんなぁーうーん



とりあえず動きますよぉー走る人走る人走る人



それでは…
またね……イヒバイバイ