決まらない(><。) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

何か眉毛が決まらないと……

何か顔もさらに変になるよねえー

そんな昨日……でした……




昨日買い物しててふと気付いた……

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

お金がピンチ魂魂魂




何か予定外の出費で札束札束札束

何かやばい事になってるおばけくん気づき




今月いっぱいを数千円で

やりくりしなければお札お札お札




あたし髪切りたかったのに……

(切りたかったのにと言いながら………

なぜかε-(´∀`*)ホッとしてるあたぃがいる(笑))

クシハサミクシハサミクシハサミ





そうそぅ……

SHEINが訴えられてるね凝視凝視凝視

何かユニクロと色々あるみたいやね……




でも東京にSHEINのお店あるの知らんかったぁ

ポーンポーンポーンポーンポーン

ちょっと覗いてみたい目目目




今日は雨みたいやから雨雨雨

洗濯は最小限に抑えて……

明日一気に洗おっとニコニコチョキ




それでは……

またね……イヒバイバイ