さぁーーーってと\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日お仕事ですよぉキョロキョロ

その前に町医者行って……
昨日書いた例のやつです笑笑笑
うちのお嬢の事なので……詳しくは書けませんお願い



今日はお米買って帰らなおにぎり飛び出すハート
えっ無気力病院代にお米代お札お札お札



ちーーーん絶望絶望絶望
なんでそんなまとまってお金が飛んで
行くかなぁえーんえーんえーん



はぁ…チーンDASH!



って考えてもしゃーないから……
とりあえず働きますイヒパー



日曜は休みー歩くるんるん♬
何もする事は無いけど凝視凝視凝視



なんか知らんけど……
謎の筋肉痛発症!?!?!?
どこではてなマークはてなマークはてなマークいつはてなマークはてなマークはてなマーク



謎だわ不安



ゴミ集めて……
家事第二弾スタートぉーーー銃ハッ



それでは……
またね……イヒバイバイ