新年あけましておめでとうございます㊗ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

絵馬Happy New Year門松
2024年もよろしくお願い致しますお願い



新年早々(細かく言うと旧年から)
バタバタしておりますもやもやもやもやもやもや



そんなわたくしイヒパー
初詣に行ってきましたよ指差し



こんな事が無気力無気力無気力



元旦はお休みのお店が多くて……
人もそんなに多くなかったよ……
たぶん2日にあっちこっちのお店が開くから…
その時に初詣に行く人も多いのかな…








この後……
喉が乾いたから……



あそこへカクテル飛び出すハート



続きまっす指差し



それでは……
またね……イヒバイバイ

避難指示が出ております…
安全を願いますお願い