ヘトヘトやぁー(ó﹏ò。) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

疲れたよぉーーーえーんえーんえーん



Seria寄って来たよー口笛チョキ
ざっとこんな感じ下差し



結構お客さんいたよー照れグッド!



化粧パフの洗うやつとシャチハタは
無かったーえーんえーんえーん
ダイソー行った時に買おうかなニヤリ



我が家…小さいスプーンがあんまり無くて…
やっと買えたよー指差し



後…可愛い食器とかガラスの小物入れとか
とにかく可愛いのが沢山あったよラブラブラブラブラブラブラブ



また今度ゆっくりと行こっと酔っ払い



ちなみにサンリオのコップには
その買ったスプーンとか入れようと
思ってたけど……
なんかあまりにも可愛いから
普通に使おうかなと思ってるとこ
笑笑笑笑笑笑



たわしの代わりに…
コゲ落としの固いスポンジ気づき
洗うのがちょっとだけ楽しみかな飛び出すハート



なんかめちゃくちゃバタバタやけど……
少しだけ休憩したら……
晩ごはんの準備へ……



それでは……
またね……イヒバイバイ

Seriaのピンクのカゴって
何気に可愛いよねキューンキューンキューン
あれって売ってくれへんかなぁうーん
あれで食料品とかの買い物したら
めちゃくちゃ可愛いーーーやろニコニコ