私の大好きな……………… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昔から大好きで……

フォローもさせてもらってて……

ずっと応援している上原さくらさん飛び出すハート

いろんな所で共感したり……

へぇーって思ったり……

たくさんの刺激を受けてますイヒパーあたし♬





私もあるあるです……

楽しかったのにモヤモヤする事もやもやもやもやもやもや

優しくされたのに悲しくなる事タラータラータラー




そんな時はとりあえず寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

これも一つの手パーだと思ってます指差し

それか…違う空気を吸いに行くDASH!

そこにはそこの空気があるから……





明日起きたら気持ちも変わってるかも

しれないし……

違う1日を始めれば良いだけだし……

やる事は一緒だけどね笑笑笑





たまに向き合ってみたりするけど……

私の場合は向き合うと……

さらに深みにハマってしまうので……

邪魔くさい奴なんですえー

一旦受け止めて…とりあえず保留……

そんな感じにしてます……





今月も何とか前半終了ーーー拍手拍手拍手





あっハッ

シフトの希望休書かなきゃグッ

明日になれば解るから……

明日書こうっと丸レッドバツレッド丸レッドバツレッド丸レッドバツレッド

特に無いけどニヤリ

無い時はどぉーしたらえぇんやガーン

放っといてえぇんか!?!?!?

忘れてると思われへんか!?!?!?

変なとこに細かいあたぃですイヒパー




洗濯も終わったし……

湿布貰いに病院自転車自転車自転車




終わったら食料買い出しへ……




あっびっくり

とある良い物をオススメして貰ったので……

後で載せるわね……





それでは…

今日めっちゃ暑そうやねえー

いつも暑いけど悲しい

またね…イヒバイバイ