ギャーーーーーーー!!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

めちゃくちゃでっかい

蜘蛛見つけてんけど絶望絶望絶望




怖すぎる叫び叫び叫び




怖すぎるやろー

ーーー滝汗滝汗滝汗






たぶんこれやと思う…



とりあえず虫取り網買っとくはてなマークはてなマークはてなマーク



うちのお嬢がシラケた返事して来たから
出て来ても助けたれへん
からな物申す



こっちはマジビビってたのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





これした方がえぇんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク






まずはこれやねニヤリ

紫やったらテンションも上がるやろ凝視
















ちなみにこの蜘蛛はḠちゃんを

餌にするらしぃ不安




嬉しいけどやっぱり怖いーえーん




終わりっお願い