大粒の汗と共に…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日も暑かったアセアセアセアセアセアセ
今も暑いけどメラメラメラメラメラメラ




今日は久しぶりの方に会えてラブラブラブラブラブラブラブ
ちょっとウキウキです照れチョキ
しばらく会えないからねガーンガーンガーン




それにしても暑いねチーンDASH!
毎日大粒の汗をかきながらタラータラータラー
帰宅しておりますイヒパー




今度のはてなマークはてなマークはてなマークいや、その次のはてなマークはてなマークはてなマーク
電気代が恐ろしやぁーおばけくんおばけくんおばけくん



最近断捨離を中断しているので……
またぼちぼち始めたいなと……
思うだけですニヤリ



部屋の模様替えはてなマークはてなマークはてなマーク
配置替えも企んでおりますイヒパー
これも思うだけはてなマークはてなマークはてなマーク



明日めちゃくちゃ暑いらしぃので
皆さん、熱中症には気をつけてね上差し



そんな私はにんにくたっぷりの
唐揚げしましたよもぐもぐもぐもぐ……




ごちそうさまでしたお願い



明日はサッパリが良いなぁひらめき




さっ、シャワー浴びて……
今日を終わらせましょお願い



お疲れ様でした指差し



それでは……
またね……イヒバイバイ