どこの誰かは……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

いつの頃からか知らんけど……

あたしが越して来る前から……なのか……

この時期になると咲く花あじさい飛び出すハート

誰かが植えて……引っ越して行ったのか……

種が飛んではてなマークはてなマークはてなマーク

タンポポじゃあるまいしえー




なんか…なんてゆーか……

ほったらかしにされて…

栄養とか手入れとか一切なく…

時期が来たら勝手に咲くからか

そーゆー品種なんか…

知らんけどガーンガーンガーン

ちょっと色素が薄ないはてなマークはてなマークはてなマーク




でも毎年花を咲かせるのよあじさいあじさいあじさい

そして草刈りの時期になっても…

これだけは残してくれるねん

誰が植えたか

解らへん

紫陽花をキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それを今日も眺めながら目目目

自転車ぁーーー自転車自転車自転車




いい加減チリンチリンクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

買わなやなえー


 

 

後ろから追い越す時…

いろんな音たてながら

あたしが来たでー気づき

通るでー気づき

って意思表示せなあかんから…

何気に不便なのよねニヤリ




出来れば自転車欲しいけどニヤリニヤリニヤリ


 

 

欲しいなぁーうーん




終わりっお願い