次の日……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

22歳の誕生日はお寿司を食べに寿司割り箸
主役はモリモリ食べてましたニコパー
何を狙ってるのか……
毎回お皿の枚数をチェックするとゆぅえー



そして今日は支払いツァーを
久しぶりにして来ます札束札束札束



今月は大ピンチハッハッハッ
なあたぃおばけくんおばけくんおばけくん




支払いを済ませると
●万ぐらいしか残らへんとゆぅ……




いきなりのつまづきに絶望絶望絶望になるあたぃ
なのでしたガーンガーンガーン




当初の予定はどこいったんはてなマークはてなマークはてなマーク




考えると絶望絶望絶望になるので………




とにかく節約びっくりマークびっくりマークびっくりマークでやるしかないよなニヤリ
なるべく買い物に行かんよぅにして……




それにしても……
なんか金運の神様…
あたしにご褒美くれないのはえー




なぜなぁーぜはてなマークはてなマークはてなマーク
これ流行ってるよね(笑)




働けど働けど……やなニヤリ




終わりっお願い
いつか大金を掴んでやるーグー
一人さんが言ってた……



ん?何やったっけ?
要は働くって事よゲラゲラおいで