薬剤師さんに感謝ヽ(^◇^*)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

やっと聞けたよ耳耳耳



薬の飲み合わせについて薬薬薬



私はメルカゾールを毎日飲んでるんやけど…
いつも市販の薬は飲めるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
ってずっと悩んでてん……



でもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
やっと解決したよグッ



結論から言うと……
OKやってOK



ほら…箱の後ろに甲状腺機能の方が
どーのって載ってるやん……
だから、めっちゃためらっててんえー



でも…私のように……
長い事メルカゾールを
飲んでる人には全然
大丈夫やねんてニヤリ



治療始めたばかりの人はあかんかもやけどね…



これで安心して市販のアレルギー性鼻炎の薬
が買えるー薬薬薬
飲める〜指差し



この春のアレルギー性鼻炎も、
もう怖くないぜ筋肉筋肉筋肉



さっ…今日はなんかお疲れやなぁえー
早く寝よっとふとん1ふとん2ふとん3



今日も一日お疲れ様でした拍手拍手拍手



それでは……
またね……イヒバイバイ