大掃除を楽しく♪♪♪Happyに♬♬♬ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

またまた営業だよおっかさんおばあちゃんパー

今回は年末の大掃除に

あれば助かるかも!?!?!?

ってゆぅのをピックアップしてみました拍手





 

 

これだけあれば

拭き放題やでニヤリどやさ……





 

 

これ上矢印上矢印上矢印

メーカーにもよるけど……

手の大きいあたしでも

Sサイズですよウインクグッド!

ご参考までに口笛音譜音譜音譜





 

 

どうせなら…

どうせ汚れるし…

寒いし……で…

エプロンやめて割烹着(笑)

しかも可愛いーからテンショングッ





 

 

ここまで来たらいっそのこと……

ピンク欲しい人ぉ〜

はぁーーーっいイヒパー

送ってくれる善良な方はメッセージを……





 

 

間違えても三角頭巾で探したら

あかんでニヤリ


 

 

これが出てきますポーンポーンポーン





 

 

今こんなんあるんポーンポーンポーン




 

 

もうこれでえぇんちゃうんむっむっむっ




 

 

あかんあかん…

お舟さんを見習いなさいぶー




画像お借りしてます┏●
日本のシンボルよチュー



ってな訳で……

洗剤は自分で探してください┏●




終)お願い