誕生日だよババンバン♪♬♪♬ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

お待たせい致しましたぁ〜

この度解禁となりました……見海堂劇団拍手拍手拍手





この人の色の白さはポーンポーンポーンです……

写真の下手くそはご愛嬌とゆぅ事で…┏●






席が後ろの方でもイケメンなのが
よぉーーーーーく解かるから……
近くで見たらきっと惚れてまうやろ
の世界かと地球地球地球地球地球


芝居も舞踊もそれはそれはすごいグッ
の一言なので……
人気劇団なのも納得やねニヤリ


次は劇団員さま達ですよぉ〜拍手拍手拍手




終)お願い



ちなみに一時体調を崩されてはてなマークはてなマークはてなマーク

病院かどーのってSNSで見たけど……

その後どぉなったんやろキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

心配するイヒパーなのでした……

一時急激に冷えた時あったから……

その時かなぁうーん


お大事にねグッ