昨日は…………昼まであたふたあたふた(・_・;) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

さてさて……金曜日かぁ〜むっ

午前中は家事と買い物に全集中した昨日……

お昼寝も昨日は出来たしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ちなみに昨日は……

ざる蕎麦しましたよんお茶

久しぶりの蕎麦にサッパリ〜……

後は小松菜&たまごのスープも添えて……






昨日は良き友のお店がセールだったので

自転車こぎこぎ……

すっごい人、人、人…………ポーンポーンポーン






昨日は感情がムキームキーパンチ!っとなった夜…

なんかイライラするわおーっ!グー

更年期か!?!?!?女の子の日の予兆か!?!?!?

調べたらどうやら後の方らしぃ……

きっとTDLとかPHSとかABCとか

なんかそんなやつやんなニヤリはてなマークはてなマークはてなマーク

正解はPMSでした拍手拍手拍手





なんか嫌な音を聞いたからか耳耳耳

なんかなんかなんかなんかなんかなんか

なんかなんかなんかなんかなんかなんか

なんかやわムキーパンチ!





あかん…気分がモヤモヤモヤモヤDASH!してる…

切り替えねば左右矢印左右矢印左右矢印





 

 

ストレス発散やチューグー


 

 

これ欲しいうーん

口の周りに輪っかの跡がつきそう(笑)








それでは………

またね………イヒバイバイ