あるある(・・? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。



閃いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あの懐かしのヴィックスヴェポラップって
あったやんビックリマークビックリマークビックリマーク




胸の所を塗り塗りしたら
スーーーーーってして………
鼻の通りが良くなるやつ上差し




アレルギー性鼻炎にも少しは影響あるやろかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 


これこれ上差し

でもアレルギー性やから……

サラサラ鼻水やから……無理かなぁえー?





とりあえず熱は無いし……

鼻だけ外したら元気やから…パカッて……

鼻の存在を忘れようびっくり

ってか忘れたい笑い泣き





それは置いといて………





昨日ビックリマークビックリマークビックリマーク

キッチンハイターと歯ブラシ持って

闘っておりましたウシシ





勝利は私に筋肉





これからの時期切っても切れない仲に

なるからねえー





さてと…口呼吸の私には拷問に近い飲み物

やったので…次の日に回そうと置いてたやつに…

お餅入れてみた下矢印下矢印下矢印




薬写ってるけどスマホハッ
さすがに3個はきついなショック
でも美味しかったでニヤリ
関東の人はよく食べるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
関西ではほとんど食べませんもぐもぐたぶん……




永谷●のお吸い物の素だよグッ
ご賞味あれぇ〜バレエ




さっ……
熱も計ったし……




化けなければ化粧品アイシャドウブラシ口紅




それでは………
またね………イヒバイバイ

ってまだ朝の5時半時計時計時計
家事第一弾は終わったし……
薬も飲んだし……
とりあえずゴミ集めて……洗濯やなニヤリ
ちなみに……まだ右眼痛いっす目目目
これは事件か事故か……
迷宮入りやなえー