それやっ(・∀・)イイネ!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日……体がしんどくてしんどくて……
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉした!!!
あたしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
って思いながら就寝したわけzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふがふが…





んで朝もしんどさが少し残ってたのよ……





それでも!!!





それでもあたしゃージュラシック・パークを
見ていたわけよイヒパー
途中で見るのやめてたから………
細かく言うならジュラシックワールドね………
こうなったらやけくそやね(笑)





そしてその後不意に床拭きをしだした訳よ……
思いつきやねニヤリ





そしたら!!!!!!





そぉしぃたぁーらぁーーーーーー






元気になった筋肉筋肉筋肉





ゲラゲラおいで





何やむっむっむっ





何やったんやむっむっむっ





人間の身体の不思議を知った私でしたイヒパーあたし…





ってなわけでぇ〜お願いぱん!




フォローとぉ〜コメントよろしくぅ〜(笑)
これ⇧ちいめ●ちゃんのマネ(笑)を
少しいじった(笑)





あっびっくりちなみにすずちゃんのYouTubeも
めちゃくちゃオススメラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
同棲彼氏のエンターティナーさんが
神対応過ぎておねがい毎回ウルウルしてます(笑)
(ちなみにすずちゃんはシンママの元アイドルです)
カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ





でもどこか芯がしんどいから……
マイペースでこなすわぁ〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
芯であってるんやろか??????







これ絶対同じの買ってきて……
これ見ながら『あーん』してる人いるでニヤリ
あたしやん真顔パー
まだ買ってないけどポーン





それでは…………
またね………イヒバイバイ