今、何が欲しい? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

これ下差し今更やけど………
脂肪燃焼にいいねんてびっくりびっくりびっくり
それってダイエットの強い味方やんキョロキョロ

脂肪燃焼に良いと聞いて耳耳耳
買ってみたよーウインクチョキ
ちなみに私が買ったのはヨーグルト味……
ゴクリキスマークキスマークキスマーク
率直な感想……
飲めなくは無い滝汗あせるあせるあせる
脂肪燃焼やと思えば飲めない事は無い……
でもそこまでしてまで飲まんでもアセアセアセアセアセアセ
ってのが率直な感想でしたうーん
まぁ〜人それぞれ好き好きやからねニヤリパー
興味のある方はどうぞパー




前かご隠れるのは良いけど……
かご隠したらそこに雨水溜まりそうアセアセアセアセアセアセ





これ以外にも色々あるから……
良かったら覗いてね目目目





最近夢を見る私イヒパーおっす………
爆睡してないんかなぁーえー?はてなマークはてなマークはてなマーク
そして必ず夜中に1回目が覚めて………
起きる1時間ぐらい前に目が覚めるねん……
目目目目目
そしてその後また寝るから……
目覚ましが鳴って起きる時の眠い事えーん





ちなみに夢は起きたら大体忘れてるんやけど……
今日はとある劇団の未来ちゃんとそこの
総座長が出て来た(笑)
未来ちゃんのイベントに
行けるかどうか家族の一人の返事待ちやって……
あたしが『どうはてなマークはてなマークはてなマーク行けそうはてなマークはてなマークはてなマーク
って聞いた瞬間……
総座長が出て来て………
『えっ!?来れるの!?!?!?』って登場して来て……
『いや、まだ解らん』って答えたら…
『なぁんやガーンガーンガーン』って言って
帰っていってん………
そんな!!!!!!





変な夢でしたニヤリ





昨日寝る時寒かったーもやもやもやもやもやもや
それでも扇風機止めたくなくて………
上向きにして寝たよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






さぁーって、鉄分ジュース飲んでジュースジュースジュース
家事第2弾のスタート銃ハッです………





それでは………
またね………イヒバイバイ