うーん(+_+)どーしよぉー(゜-゜) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

何を書こうか悩んでおります(´ε`;)ウーン…
昨日はお惣菜に助けてもらった私イヒパー
イカとしめじのニンニクバターもどき炒めを
作りましたよキノコキノコキノコ
好評で娘っち一人でほとんどのしめじを
食い尽くしておりましたキノコキノコキノコ





さてさて………
ここんとこよく眠る私zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日もガマン出来ずにこてっ…………
30分睡眠突入してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
これもしかして癖になってるかもガーンあせるあせるあせる
ここんとこ毎日30分寝ちゃってますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝られへんよりかは良いかと、良いように
考えたりなんかしててへぺろパー






あっびっくり今日は100均でどーしてもgetしたい物が
あるので………
セリアに行こうかなとハートハートハート
ダイソーとセリアが近い距離で建ってるので
その辺は便利かな(*´σー`)エヘヘ





今日は昨日の分の洗濯をしないとやけど……
天気がくもりくもりくもり怪しいえー?
でも洗濯機の蓋を待ち上げる勢いの
洗濯物の量なのでびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
とりあえず回してから………
その後の事を考えようえーパー





それでは………
またね……イヒバイバイ


あっびっくり
7月になったねうお座うお座うお座
今月もよろしくお願いします┏●
今日は支払いツアーやん札束札束札束
頑張れあたしイヒグー