そうそう、これこれ( ̄ー ̄)ニヤリ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

じゃんダウンダウンダウン



画像はお借りしてます┏●ペコリ……
可愛いと思わへんラブラブラブラブラブラブラブ




めっちゃ可愛いんですけど酔っ払い





周りの雰囲気と全然あわへんけど……(・・;)あせるあせるあせる





でもこれやったら絶対……
洗濯楽しいでニコニコチョキ





値段もいい感じやしニヤニヤ










そして昨日は冬用のラグを洗っておりました…
動画を載せようと思ったけど……
やぁーめたてへぺろパー





そして夏用のラグに交換リサイクルリサイクルリサイクル







ちふれのリップ口紅口紅口紅
撮り直して……





さてさて…
何だか今日はコーヒーじゃなくて……
お味噌汁ってゆう感じだったので……
こちら下矢印下矢印下矢印




これを飲んで今日も元気に筋肉





それでは………
またね……イヒバイバイ