おぉーろぉーかぁーもぉーのぉよぉーbyマッチ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

なんか頭の中突然浮かんだフレーズ口笛音譜音譜音譜
近藤真彦でした拍手拍手拍手





昨日……なんか風ビュービュー吹いてたよ台風台風台風



なんの加工もしてませんニヤリ
思いつきで載せたからあせるあせるあせる





昨日…ツイキャスへのご招待を受けていた私イヒパー
でも時間が夜の11時とゆう……
睡魔との闘いの時間ガーンガーンガーン






はい……
寝ちゃいましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





40分ぐらいに覗きに行ったら……
終わってた(ToT)
申し訳ないっす滝汗滝汗滝汗
なのでコインとお茶投げて逃げてきましたあしあしあしあしあし
まさか一枠で終わるとは思ってなかったし(笑)
また機会があればとゆう事で………





朝は寒いし……
でも昼間は暑いし……
なので朝は長袖……昼は半袖……
夜は長袖……寝る時は半袖……ややこしい(ー_ー;)
1枚羽織ればいいねんけどね
(;一_一)




そんな中……何を思ったか……
扇風機出したしね(;一_一)
使う気無いけど……
雨降りの時に使おうかなと……
やっと暖房器具片付けて…
部屋の中がスッキリしたのにむっむっむっ
ブツブツブツブツむっむっむっ





エアコンも掃除せなやし……
毛布は出来れば梅雨入るまでに洗いたい…
洗濯機も綺麗にしたい……





梅雨前はやる事沢山えーんえーんえーん





とりあえず洗濯槽の掃除をしようえーグー
毛布はとりあえず今日あたしのして……
明日娘っちのして……
(この二枚は洗濯機で洗えるねん…)
でももう一枚は洗濯機は無理なので……
お風呂場で足踏みあしあしあし
なので最後に回して………





最近カビを見かけたら……
前まではカビキラーして放置やってんけど……
今、カビを見つけると……
とりあえずカビキラーして…
その後古い歯ブラシでゴシゴシしております……
その方が落ちるし……
液垂れも無いから他の所にカビキラーが
つくことも無くて良いのよね(*´σー`)エヘヘ





これからカビキラー片手にいつもこんな顔して
むっむっむっむっむっ
部屋の中を巡回する私なのでした(笑)





なんか長くなっちゃったてへぺろチョキ






それでは……
またね………イヒバイバイ