久しぶりに…………… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

実は昨日………
久しぶりに娘っちと走る人てくてく歩いてスポーツ
と言っても私は自転車自転車自転車自転車
お仕事の行きの途中にある…ドラッグストアへ…





今は自粛自粛と叫ばれてるので……
それを忠実に守っている娘っちおとめ座左矢印こいつ……





でも…ずっと家にいると……
ストレスもたまるし……
お肌にも良くないし……
よく食べるし(笑)ゲラゲラおいで





ってな訳で……
たまには外の空気も吸わなあかん
ムキーパンチ!
とゆう訳で……
てくてく歩いて行ってきたとゆう訳です……





天気も良くて晴れ晴れ晴れ
暑い暑いってうるさいから……
ドラッグストアでアイス買ってソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
一気食いしてましたよ(娘っちが(笑))





少しは気分転換になったかなはてなマークはてなマークはてなマーク





さてさて……
金曜日は久しぶりの遠出だよーウインクチョキ
厳重警戒で行ってきますニヤリパー
あたしに近づくなよ(;一_一)
ちなみに…病院のホームページ見たら……
なんか知らんけど……なんちゃら指定病院になってました…
コロナ受付とかじゃなくて……
コロナ満載でも開院して大丈夫ってゆう指定やったかと……
必要な病院って事かな……
よく解りません(笑)(笑)
でも色々工夫されてるらしく……
ちょっと覗いてきます目目目
診察の時、先生とめちゃくちゃ接近するねんけど……
先生はマスクしてるから大丈夫かな(笑)
患者は診察の時はマスクは外さないといけないのでね………





さぁー……家事をスタートさせて……
今日も元気に筋肉





それでは………
またね……イヒバイバイ