吸水して……吸って吐いて……繰り返すのよ…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

まずはこちら下矢印下矢印下矢印
わたくし…もっと文章上手になりたいので……
練習をかねて………
商品の紹介をニコニコパーこちらでぇーす恋の矢恋の矢恋の矢





このパンはコスモスってゆうドラッグストア
売ってます食パン食パン食パン
他所でも売ってたらごめんやでぇーお願い
これね……中にミルククリームが入ってるんやけど…
これがまためちゃくちゃうまい照れてへ…
しかも100円でお釣りくるねんでぇーコインコインコイン





すごくないはてなマークはてなマークはてなマーク
この言い方最近みんな言うてるよな(;一_一)





良かったら食べてみてぇーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





メロンパン苦手な私でも食べれますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
あたし…あのパサパサがあかんねんチーンDASH!
でもこれは大丈夫ぅ〜ウインクチョキ
クリームのおかげでしっとりしてますよニヤリパー





ご賞味あれぇーバレエあぁれぇぇぇぇぇーくるくるー……





どう???
買ってみたいって思った??????





買ってくれたらサイコーキラキラキラキラキラキラ





今から書くのは暗い……話しではありません……
痛い話しです目目目





と思ったけど……次で書きますキョロキョロ
だってその前に………





今日は我がスーパーがセールですよ祭祭祭
何が安いかは……
知らんけどあせるあせるあせるあせるあせる
とにかく安いはず………





みんな……冷凍食品とかレトルトとか……
インスタントとか取り合いらしく………
昨日の緊急事態宣言があったから余計に
買い込みたい気持ちは解るけど………
独り占めはあかんでむかっむかっむかっ
あたしらぁーも
何とかみんなに買ってもらえるようにと
準備をしてるので……
私達も必死で準備をしているので……





みんなで買えるようにしたいやん……
だから協力してね………





裏で従業員はパニックさえーえーえー





なので…
よろしくお願いします┏●





それでは………
またね………イヒバイバイ



安倍ちゃーん!!!!!!
こっちは大変なのよぉーガーンガーンガーン