実は私………………………………… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今の今まで内緒にしてたんですが……





もう隠しておくのも限界なので…………





ここでお話しします………





実は私………






家では……………





エプロン………





しません(゙ `-´)/




えっびっくり!?!?!?
そんな事かよっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





って…言うなよ(;一_一)




お仕事ではエプロンするんやけどね……
その影響なんか……
家でも着けようかなと……





だって……





あたし着替えるのめんどくさいタイプやん(笑)






平気で寝起きの服のままお仕事行くし………
それ普通やし(;一_一)
えっ、みんな着替えるの?
いっつもシャネルの服を着て寝てるからえぇねんセーターセーターセーター
あっ、よぅ見たらシャネラやった(笑)
ゲラゲラおいで





あっ、あたしのプライベートバレちゃった(*ノω・*)テヘ





まぁー思いつきやから5日もったら
ええとこかなニヤリパー







娘っちが中学生の頃に学校で
作ったやつ学校学校学校
可愛いやろはてなマークはてなマークはてなマーク布がチュープププ……
クローバーのとこにはペンをさすねんてメモメモメモ
一度も使われずにしまわれていて……
棚の整理をしていた時に出てきたから……
この度…使おうかなと……






果たして邪魔くさがりの私が
これを何日使う事が出来るでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク





一日に一票!!!





終)





それでは………
またね………イヒバイバイ