何がしんどいって(゙ `-´)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

私の豪邸は坂の上に建っているので……
当然坂道を上らないといけない……
いわゆる………
行きは良い良い帰りは怖い…
ってやつでね………
前にも書いたけど………
行きは下り坂やからえぇねん………
問題は帰りよ叫び叫び叫び
帰りって買い物とかもしてるやん……
だから自転車重いねんショック!ショック!ショック!
そこに上り坂って………
地獄のようよドクロドクロドクロ






こーゆー時……ほんまに……
引っ越ししたぃーって
思うのよねえーえーえー






そうそぅ……それで思い出した………
例のあの棚……
あの悲惨な白のペンキを中途半端に塗りたくった
しかも途中で放置されているあの棚……






捨てる事にしました……
市に電話すると300円で引取ってもらえるので……
それでお願いしました………
スノボヒャッホー
サーフィンヒャッホー
ヒャッホー拍手拍手拍手






ちなみに新しい棚は買ってません……
買わんでもいけそうやからウインクチョキ






これでキッチンは合格合格合格スッキリ合格合格合格






さてさて…昨日はみんな暑い〜晴れ晴れ晴れって
言ってたけど……そうアセアセはてなマークはてなマークはてなマーク
あたし寒かってんけどガーンガーンガーンガーン
ちなみにお風呂も沸かし直して……
熱めのお風呂で極楽やぁーDASH!って
言いながら入ってんけど……
もしかして風邪ゲホゲホはてなマークはてなマークはてなマーク
特にしんどいって事は無いから大丈夫やとは
思うねんけど……
昨日はとっとと寝た母ちゃんでしたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






皆さんも体調の変化には敏感にニヤリパー
少しでもおかしーなと思ったら……
調節を筋肉筋肉筋肉









花は癒やしやねコスモスコスモスコスモス





それでは………
またね………バイバイバイバイバイバイ