忘れてた( ̄▽ ̄;)(汗) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

忘れてたぁぁぁぁぁぁぁえーんあせるあせるあせる
あたし毎年応募してるねん下矢印下矢印下矢印




すっかり忘れてたガーンガーンガーンガーン
これね、きちんとその一言主神社にて祈祷して
もらえるみたい(*^^*)
気になるから問い合わせしたのさ(笑)
あたしの場合……優勝とかを目的としてなくて……
このハガキを一言主神社に納めてもらうのが目的やから……
まぁーこれで優秀賞取れたら一石二鳥やけど(≧ω≦。)プププ






間に合うかなぁー滝汗あせるあせるあせる






とりあえず下書きはしたから鉛筆鉛筆鉛筆






郵便局行かなぁ〜ランニングランニングランニング
明日には投函出来るかなニヤリチョキ






それでは……
またね……バイバイバイバイバイバイ

ちなみに……鈴虫寺も有名よねラブラブラブラブラブラブ
必ず願い事を一つ叶えてくれるねん……
行きたいなぁーうーん
とりあえず文章まとめます(笑)照れパー