♪おはようぉーのあぁさが来た♪ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

土曜日ですねウインクチョキ






昨日は久しぶりに蕎麦〜割り箸
温かいやつぅ〜割り箸






昨日の夜は眠くて眠くてzzzzzzzzz
とりあえず…
とっととお風呂に入って温泉温泉温泉
とっととお布団敷いて…
とっとと寝ましたニヤリチョキ






今日は何をする人ぞ……






我がスーパーから
書類を持って帰って来たので…
それと…お嬢の書類を
仕上げちゃいます鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆






そそ……
ワウマにてお買い上げ〜ラブチョキ






なんとニヤ!!!!!!
1000円とか…
ほんまは無料にしても良かってんけど……
あえて1000円(笑)えーパー






梅雨が終わったら着よっとセーターセーターセーター




この袖が可愛いねんぶちゅー
ギュッてなってるねん……
これで今年の夏は貰ったで(笑)ゲラゲラ
でも破かんよぉにせなねニヤリニヤリニヤリ
自転車やからねえーえーえー






さぁー、部屋の模様替えもしたし……
いかに過ごしやすく……
動きやすいかをテーマに………






狭い狭い部屋にいろんな物を
押し込んでるのでねガーンガーンガーン
ちょっと断捨離を考えてます………






それでは……
はぶあないすでぇーあしあとあしあとあしあと
またね……バイバイバイバイバイバイ


あっ、明日はブログは休みやからねグラサンチョキ