あれ?あたしだけ……(ー_ー;)フーン | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日はこれをご紹介〜酔っ払いへへへ……
よくスーパーに行くと置いてあるこれ下矢印下矢印下矢印



画像お借りしましたm(_ _)m
こんなんが袋に入って売ってるやん……
本来ならサラダとかに使うねんけど……
あまりにも大量に入ってるから………
我が家は余りがちに………
そしたら我が家はこれに使いまわします下矢印下矢印下矢印








お好み焼きぃ〜ラブチョキ





でんっチュー




邪魔くさい時はこれに限る(笑)ゲラゲラおいで






これあるあるやと思うねんニヤリパー
良かったら………どうぞ……なぜ小声(笑)……





話しは変わりまして……
この前娘っちが学校で作ったみたいで……
世間で言うミサンガ…
娘っちから頂いたので……
でも仕事上腕には着けれないので……足に……




ひぃーポーン
一応願い事もして…ゴニョゴニョゴニョゴニョ…
とっとと切れることを願う私でした(笑)






長くなるので終わりてへぺろチョキ






それでは……
またね……バイバイバイバイバイバイ

なんか最近娘っちはお年頃なのか
色々と感情の起伏が激しく………
相手するのも大変すチーンDASH!