GWだよハァビバビバ(*゚▽゚)ノ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

さぁーってクラッカークラッカークラッカー
GWですよぉー照れチョキ
ちょっと前後反対になったけど……
お気になさらずぅ〜ニヤリ





どこに行ったのはてなマークはてなマークはてなマーク






はい……
こちらどぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっすチューグー




アメ村のどっかニヤリwww
これ上矢印上矢印上矢印ボトルでも注文出来て……
飲み終わった後はお仕事へ持っていけるので
ナイスかなとおねがいグッド!
普通のプラコップのもあるけど……
こっちをしましたジュースジュースジュース
娘っちはコレのタピオカミルクティージュースジュースジュース
母ちゃんはレモンなんちゃらかんちゃら
忘れたてへぺろパー
美味しかったよラブラブラブラブラブラブラブ






そしていまだに大ムーブなえー?はてなマークはてなマークはてなマーク



チーズなんちゃらドック(これも忘れたwww)
置いてあるソースほとんどかけまくる奴イヒチョキ
めちゃくちゃ美味しかったよチューチョキ










LINEショップがイベントでやってたので……
行ってきましたラブラブラブラブラブラブ
あたしは何も買わずキラキラキラキラキラキラ
OPAの14階でやってましたビルビルビル






そんな大阪(アメ村)なのでしたピエロピエロピエロ






楽しかった〜アメリカアメリカアメリカ
足痛かったぁ〜あしあしあし
太陽ギンギンやったけど
そんなに暑くなかった晴れ晴れ晴れ






ありがとう
大阪(アメ村)
ピエロピエロピエロピエロピエロ


それでは……
またね……バイバイバイバイバイバイ