トイレのその後…………… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

トイレの便座が新しくなって…………
よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧次はカバーだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思いながら……
またまた月日は流れております時計時計時計
なかなかこれっ!!!!!!ってゆぅのに
出会えません…………
理想はパープルやねんけどね………
なかなかありませんわっトイレトイレトイレ
それかラブラブラブラブラブラブピンクドキドキドキドキドキドキ
マットがシンプルピンクやから
ちょっと柄が入ったピンクを
探しておりますトイレトイレトイレ






さてさて日曜日ハート






またまた私の悪い癖が出てきてます……
書くのは控えるけど………
あかんねNGNGNG
完全に負のループにハマりそうですうずまきうずまきうずまき






そんな事は置いといて………
あっびっくりあたしも三★館行きたいなぁ〜うひっ
久しぶりにスッキリしたいっすニヤリパー





今日はお休みハート
でもお布団から出たくないぃ〜笑い泣き
って一度起きてるけどねお弁当ふっ




今日はお弁当のおかずと朝ご飯用のおかずの
買い出しへ行ってきます自転車自転車自転車





それでは……
またね……ばいばいばいばいばいばい



爆笑パー