何しよっかなぁぁ〜(o゚▽゚) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日は休みですいえーいえーいえー
昨日は残業だったので……
買い物して帰れずガーンあせるあせるあせる
でも今日我が仲間の店のスーパーが
セールイブとゆぅ事で………
(解説すると…他の店が明日からセールで
今日はプレオープンセールらしぃニヤリ
ややこしいえースマヌ…)





話し変わって……
実はトイレもXmas仕様にしましたよウインクチョキ
ほんの一部やけど下矢印下矢印下矢印



ジンジャーブレッドマントナカイこんな感じクリスマスツリークリスマスベル
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶やね雪の結晶雪の結晶雪の結晶





もう少し飾りたいけど……
すぐに正月も来るしねおせち門松絵馬




最近…手が…
荒れてる訳ちゃうねんけど……
何か疲れてるえーんエーン……





今日は手を甘やかそっウインクパー




最近部屋が乾燥してるからかなぁ〜ショックはてなマークはてなマークはてなマーク
朝起きると咳で気管がしんどくて
ゼェゼェゆうのよねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
なので朝はのど飴舐めて……
乗り切ってますキャンディーキャンディーキャンディー




後…季節の変わり目やからかなぁー
抜毛がひどくてえーんシクシク…
シャンプーをした後の
恐ろしー事恐ろしー事……
手に沢山の髪が…ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
バセがピークやった頃…あたしの歩いた後は
髪がめちゃくちゃ落ちてたからガクリガクリガクリ
何気にそれを思い出すと
えっ!?!?!?まさかと思ってしまう…
なので毎晩…
髪に良いのをポンポン……
頭皮のマッサージぃ〜うずまきうずまきうずまき





何とかこの冬を乗り越えられますように……




ほ!
な!
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ




それでは……
またね……ばいばいばいばいばいばい